写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

夏、キターーーー・・・ あづい・・・やばい・・昨日、今年初のエアコンつけました。 実家の両親がお中元を持って来たのですが、突然のあづさにぐったり。 さておき。昨日、歌番組を見ていて、aikoが出てきた時に、お旦那さまが、 「妹がaikoに似てるって言われたことがある、イルカにも似てるんだけど」と一言。 それって最高がaikoで、最低がイルカってことかー。(失礼) コブタは顔に関しては最高が岡本真夜で最低が山田花子って感じです。 そして体型と動きに関しては最高がブースカ、最低がトドクロちゃんと言われたこともありまふ。笑 お旦那さまは、最高が大乃国、最低がムーミンと言われたことがあるようで。 ムーミン、かわいいぢゃないの。むしろ、最高がムーミンなんぢゃないのー?笑 お旦那さまが怒った時、下から口元を見るとサメに似てると言われたこともあるようです。サメって・・笑 今日から千葉と茂原の写真を載せていきまふ。紫陽花三昧ですよ。 そして本日は七夕。毎年七夕はお天気が悪いけど、今年は珍しく快晴です。

写真、贈るね。