写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

夜中に夢を見ました。ねずみが洋服の中に入り込み、背中を走っている夢です。 驚いて「あああああーーー!!」と叫んで、自分の声で目が覚めました。 同時に、背中にビリビリビリっと何かの感触があり、飛び起きました。 これも夢の感触か~?ああ、こわかった。 で、毎度、早速、夢占いを見てみましたよ。 ええ、相変わらず、あまりいい結果ではありませんでした。 「思いがけないトラブル、裏切り、中傷、あなたを悩ませる人物、憎めない相手などを表します」。 なぜにいつもこういうトラブルな結果に?? 今日も暑そうです。昨日、臨時の仕事が入ってきたので エアコンの部屋でもパソコンが出来るようにお旦那さまに設置してもらいました。 35度の部屋で仕事はムリですから~。

写真、贈るね。