写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ねずみの写真が続きまふ。こういうねずみならかわいいなぁ♪ ただいま、34.5度。猛暑が続いておりまふ。 お旦那さまは早番で帰ってきましたが、こんな猛暑の中でも平気でパソコンをしていまふ。 コブタがエアコンをつけても、夜になるまでエアコンの部屋には来ません。 暑さには強いようで、35度でもへっちゃらぴー。いや、もしかしたら隠れ熱中症かも? 心配なので、時々様子を見に行きまふが、もうそこはサウナ状態で・・・ 扇風機も熱風で全然涼しくありません。既にコブタは今ちょっと頭が痛い・・ あと30分で天国なので頑張ろう~ そういえば、今日はお旦那さまのおボーナス支給日。コブタにもおこずかいをくれるようです♪

写真、贈るね。