写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

初めてのカゴショルダー。カゴバック自体、初めて買いました。 EARTH MADEです。最後の一つをゲットしたので、もう売り切れです。 このオンラインショップ、完売でも画面上では分からないので困っちゃいます。 カートに入れないと在庫数とか分からなくて、「まだ売ってるからいいや」なんて安心してると しくじります。このショルダーもほんとはナチュラルな色がほしかったのだけど、 そんな調子で安心してたら、まんまと売り切れてまして、このチョコ色になりました。危ない、危ない。

そして、こちらもEARTH MADE。上のショップとは別のショップで買いました。 4725円が78%オフの1000円です!!ショルダーの方は前からほしかったので、 5000円で思いきって買いましたが、こっちは何も考えず、安かったので衝動買いです。笑 相変わらず、ネットの買い物依存が止まりまへん。

写真、贈るね。