写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日も涼しい朝ですわ~♪ いつもこんな感じだといいのにな~ 昨日はエアコンを付けずになんとか扇風機とソヨ(エアコンマット)だけで眠れました。 さておき。そんな涼しかった昨日、これはチャンス!と思い、おうちプリントを久々にしました。 先月、千葉で出会ったおばちゃんに渡す写真です。 畑で写真を撮らせてもらったうえにネギまで頂いたので、そのお礼というか、記念に。 その畑で撮ったユリやタチアオイや紫陽花、その他、千葉周辺で撮った風景写真も。 今週末、また千葉に行く予定なので、お菓子と一緒に渡したいと思いまふ。

写真、贈るね。