写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

たらいま~ 千葉の家から帰ってきました。 いや~あっちは涼しくてびっくりですよ、最高気温も24度くらいで快適♪ エアコンどころか、扇風機もいりません。 ほんとにすばらしいです、九十九里町。環境に優しい街ですな~♪ さておき。例のおばちゃんの家に行って渡してきました、お菓子と写真。 おばちゃん、残念ながら留守だったので、旦那さんに。 事情を話すと「ああ、聞いてますよ」と言って、旦那さんニコニコ。 帰り際、ネギに続いて、またまた大量のキュウリをもらってしまいました~。 その中にあったキュウリ、チョー曲がっていまふ。笑 曲がってるっていうか、もう「円」ですな。 このコは特別かわいいので、最後に食べたいと思いまふ。

写真、贈るね。