写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

あまりにも白髪がすごいので美容院に行って染めてきました~ いつも実家に帰った時に美容院に行っていたのですが、遠いのでやめようかと。 なので、今回は初めてのお店です。家から徒歩3分くらい。 ええと・・お客さんがおばちゃんしかいませんでした~笑  雑誌も女性週刊誌のみ。若者用ファッション誌はありません。 おばちゃんを通り越しておばあちゃんもいるので、耳が遠いせいか店員さんの話す声が大きい。笑 店員さんは自分の旦那のグチを言ってました。笑 そういえば・・・パズドラのCMの最初と最後、音が異様にでかくないっすか? あのCMが流れるといつもびっくりしてイヤなのです。 で、こんな思いをしているのはコブタだけなのか?と思って調べてみたところ、 結構不快に思っている人たちがいまして。あのCM、やめてくれませんかね~、と思う今日この頃です。

写真、贈るね。