写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

軽井沢のおうちテラスからの景色です~♪ 雨上がり、陽射しが出てきて葉っぱがキラキラ光ってきれいでした~♪ 比較的大きな木がない所を撮りましたが、実は周りには大量の松の木が生えていまふ。 昔はそんな松の木もまだ高さが低かったので、浅間山も見えたんですよ~ この日は玄関手すりのペンキを塗り直しました。 戸袋にキツツキが直径7センチくらいの大きな穴を開けてしまい、応急処置をしましたが、 ちょっとみっともないので次回行った時になんとかしたいです。 さておき。お旦那さまが突然デスクトップに「半沢直樹」の小木曽次長の動画http://www.geocities.jp/haruunjp/ogiso.htmlを 一面に貼り付けていて爆笑でしたわ。小木曽次長、悪者だけど笑えたなぁ。 机をバンバン叩いている時が好きでした。笑

写真、贈るね。