写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

そういえば、軽井沢の家ではiPhoneもWillcomeも圏外で使えませんでした。 (テレビもネットも通じません。なのでほんとに自然を楽しむ感じです) 唯一繋がるドコモの携帯を忘れてしまい、お旦那さまとメールが出来なくて困ったコブタ、 軽井沢にいる間、ずっとおかんのドコモ携帯を借りてメールしてました。笑 やっぱり一家に一台はドコモの携帯が必要ですな~。 さておき。今日から猛暑復活のようで、朝からあづい。 来週末から今度はお旦那さまと軽井沢へ行く予定なので、どこを散策するか ことりっぷ3冊、るるぶ2冊を買って検討中です。 範囲は軽井沢だけではなく、信州、安曇野まで広がるので見るのが大変~。 エアコンを付けないと集中して検討できませんわ。

写真、贈るね。