写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ヒルの首がこんなに折れるとは・・と思った瞬間でした~。笑 さておき。10月くらいからカーブスhttp://www.curves.co.jp/に通うか検討中。 なぜ突然カーブス?なのかと申しますと、最近久々に銀色夏生さんのつれづれ日記を買い読みしまして、 銀色さんも通っているのか~と思って興味を持ちました。 実は実家のおかんもカーブスに通っていて「10月から行くかも」と話をしたら、 おかん、もうノリノリで、カーブスのいろんなことを教えてくれまふ。 でも結構高齢者が多いらしく「あんた、ばあさんと同じ運動してたらダメよ!」と忠告されました。 カーブス、30分なら続けられるかもしれない、と淡い期待を持っていまふ。 お金を払うからには強制的に「やらなきゃいけない」になるので、ダイエットできるかも。 (スポーツクラブだと本格的すぎてイヤなのです) アフラックブラックスワンがかわいいよ~♪http://www.aflac.co.jp/corp/cm/tvcm/blackswan_tojyo/声が有吉ってところがまたひねくれててツボ。笑

写真、贈るね。