写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

やっと手に入れました。ウーラーちゃん。こないだポンデちゃんの方を手にいれましたが、 その後に行ったらウーラーちゃんが売り切れだったのです。 なくなり次第、終了だったのにどうして手に入ったのか。 それはお旦那さまの根性です。何度もウーラーちゃんを求めて、別のお店に通っているうちに お皿の淵にバリがあり、回収して再販するという情報を聞きつけて今日から再販されたのです。 で、さっそくお旦那さま、買ってきました。ウーラーちゃんのお皿2枚を手にいれるために、 ドーナッツ大量買い。食べきれないので、一階のペットショップのおねえさんに4個あげたら とても喜んでくれて、笑顔キラキラでした~。(鶴田真由似の美人) さておき。ただいま扇風機4つ稼動中。 昨日の午後、暑い部屋でパソコンをしていたら、突然目の前がじわ~んとにじんで、 景色が蜃気楼状態になりました。「むむむ、脳出血とか脳卒中の前触れか?」と思い、 様子を見てたら30分くらいで治ったものの、その後すごい頭が痛くなり倒れそうになりました。 そのまま横になり、薬を取りに行くことも出来ず。しばらくうーうー苦しんで 薬を飲んだら治りました。これって熱中症

写真、贈るね。