写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

先日、料理本を2冊買いました。基本的にこういうオサレな体裁の料理本はめったに買いません。 デザイン重視で紙とか写真、レイアウトに凝っている料理本は我が家ではほとんど役に立たない。笑 重宝しているのは「おはよう奥さん」や「主婦の友」の分厚い本で600メニューとか。 結婚してから本棚がカメラ雑誌から料理本に変わりました。 本棚に入りきらない本でよく見る本はダイニング(ダイニングなんて大げさなもんぢゃないけど)に 見せる収納をしていまふ。そういう場合はやっぱり、オサレな本の方がそりゃあいい。 おはよう奥さんも主婦の友も、中身はこのままで表紙デザインと紙をなんとかしてくれないかしら。笑

写真、贈るね。