写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日のトップ写真、お魚くわえた猫。お気に入りなんですの♪ 普通のメリーゴーランドってウマだけだと思うんですが、 ここ、「萌え木の村」のメリーゴーランドにはいろんな動物がモチーフになってて感動しました。 そして、この全身グリーンのクマさんも萌え木の村でゲットしました。 公認キャラクターの「もえすけ」です♪ るるぶに載っていて行ったら絶対買うと決めてました~。 もえすけ、うちではもえたろうとか、もえっちとか、もえきちとかいろんな名前で呼ばれていまふ。笑 これが普通に茶色いクマだったら買ってなかったかなぁ。 顔が一匹ずつ微妙に違うので、吟味して選びました。 この子は口元がちょっとニヤリとしていて、悪巧みをしている感じです。笑

写真、贈るね。