写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

昨日の日記に書いたとおり、ミッキーのセーターです。まぁ普通な感じで。笑 基本的にセーターはかさばるし、毛玉が出来ると悲しくなるので買わないことにしているのですが。 ミッキーとミニーが編みこんであって、ちょっとガタガタな所がお気に入り♪ 薄手のドルマンセーターなので腕の太さもカバーできまふ。 さておき。台風が近づいている模様。今朝は雨がすごかったけど、今はやんでいまふ。 嵐の前の静けさかしら。台所が雨漏りしているので要注意。 非常識ですが、台風が来ると正直わくわくしてしまいまふ。 風がゴーゴー、雷ゴロゴロ、雨がザーザーしてくると キタ───-( ゚A゚ )─────!! と言いながら落ち着きがなくなりまふ。笑

写真、贈るね。