写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

えええと、改めましてしつこく発表させてください。 カメラ日和51号、猫写真平間至賞にてグランプリになりました~♪ 記念に4冊買っちゃいましたわ。1冊は1階のペットサロンのおねえさんにプレゼント。 おめでとうメッセージありがとうございました。 実家のおかんにも連絡して本屋へ直行してもらいましたが、 なんせ写真に興味がなく・・・「これ、見るだけぢゃだめ?買わなくちゃだめ?」と一言。 あなた、自分の娘が撮った写真が雑誌に掲載されて嬉しくないんですかーっ。 もっと感動してくださいよ、こんなことはめったにないんですよ!! 更に・・「この雑誌、猫ばっかりで気持ちわるい」と一言。 あああ、、、もういいや。って感じです。 さておき。昨日の夕方、プチ旅行から帰ってきました。 どこへ行ってきたのかと申しますと、静岡県浜松市です。 いろんなお土産話があるのですが、それは写真を載せる時にお話したいと思いまふ。 しばらく軽井沢の写真が続くので、その後ですが。。

写真、贈るね。