写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

昨日、友人と六本木ヒルズで開催されているポーランド祭へ行ってきました~♪ 行ったのは今年で3度目です。ポーランド人の店員さんが片言の日本語で 「あなた、去年も来てくれましたよね、覚えてます」と言っておまけをくれました♪ なんで覚えているんだろ~? そんなに特長的な顔してないんだけどな。笑  去年は開催の30分前には入れたのですが、今年は入れなくて行列が出来てました。 そして11時のオープニングセレモニーと共に、お客さんダッシュ。 開会式なんて誰も聞いちゃいない。笑 みるみるうちに食器がなくなっていきました。 友人ももう必死。お気に入りの食器が買えたみたいでよかった♪ コブタはというと、「コブタ」を買いました。笑 何を入れたらいいのか分からないけど、 安かったので何も考えず買ってしまいました。他にも3皿厳選して(1皿5000円)、 合計15000円分購入。もう食器棚に入らないので買うのは今年で最後にしまふ。 その後、カフェで長~い女子トーク。時間も忘れてしゃべりまくりました♪ 相変わらずかわいい友人は今、パン屋さんで働いているそうです。

写真、贈るね。