写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日は病院に行って検査結果を聞いてきました。 大きな病院からの検査通知を渡されましたが、悪性ぢゃありませんでした。 左膝部の皮膚より採取された25×20×15mmの検体。 有茎性病変とか膠原線維とか慢性炎症細胞浸潤とか難しい言葉が並んでいて、さっぱりわかりまへん。 まぁ、病気ではあったけど、異常がなくてよかったです。 その後、病院から出てスーパーに向かって商店街を歩いていた時、 前から猛ダッシュで走ってくる女の子が見えました。 長い髪のロングスカート。その子が突然、コブタの目の前でコケてびっくり。 長い髪がバサっと前にきて顔が隠れ、一瞬、貞子に見えました。 雨で道が滑りやすくなっていたのです。コブタ、慌てて「おおお!! 大丈夫?!」と 声をかけましたが、その子はむくりと立ち上がり、また猛ダッシュで走り去っていきました。 まるでニンゲン観察バラエティ「モニタリング」http://www.tbs.co.jp/monitoring-golden/みたい。

写真、贈るね。