写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

朝からびっくり。先日、台所の窓に葉っぱか何か分からない物体がへばりついていて、 気味が悪いので触れずに放置していたら、その後消えてました。 なんだったんだろうと思っていたのだけど、今朝、その物体が今度は台所のゴミ箱のフタに へばりついていました。お旦那さまを呼んで確認してもらったところ、 それはみの虫でした~。しかもお旦那さまも先日パソコンの机の上と、 別の場所でもみの虫を見たらしい。でもその2匹のみの虫は庭に逃がしたそうなので、 今日のみの虫は3匹目?ということになる。ええええ~、うちってみの虫の宝庫!? コワイです。どこからともなくやってきて、ごそごそ動きまわっているのか~。 まぁ、ゴキブリみたいにすばやく動かないし、被害はないからいいんだけど。 でも・・・蝶ぢゃなくて蛾になっちゃうのが残念~ 3匹目も庭に逃がしました。

写真、贈るね。