写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

Windows8.1のスタート画面。なんとかかわいくできないものかと。 セキュリティがすごくてパスワードとIDを記憶するコンプリート機能が見つからず、 プチの管理画面に入るにも、最初は毎回打ち直して面倒でしたが、 お旦那さまが調べてすぐにログインできるようにしてくれました♪ タブレットではないので、はっきり言ってこのスタート画面はいらないっす。 さておき。明日から1週間、3か月ぶりに実家に帰りまふ~。 国際結婚した友人がちょうどフランスから帰国していて会う予定もあったりして楽しみです♪ 本日のトップ画像、ヤギさん、頭かりかりして~のおねだりポーズです。笑

写真、贈るね。