写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

実家から帰ってきた後、そのまま千葉の家に行って、さっき帰ってきました~ ああ、なんだかお久しぶりでございまふ。 今回は3人の友人とも会えて充実した一週間でした。 昭和記念公園観音崎にも行って写真を撮れたし、 ずっと行きたかった北鎌倉のカフェにも行けたし。 ただ、親の体調があまりよくなくてですね~・・ おかんは息苦しいらしく救心を飲んでいたり、おとんは膵臓に爆弾をかかえていて 検査結果が悪かったみたいだし・・ええ、コブタも心配で胃が痛くなりました。 実家に帰るたびに、年をとっていく親を見て切なくなりますわ。 写真は友人がくれたカキ。田舎から贈られてきたものを頂きました。 チョーウマウマで感動して思わず写真を撮ってしまいました~。

写真、贈るね。