写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日から「ぬくもりの森」の写真を載せていきまふ♪ ここに行きたくて遥々、浜松まで行きました。 そこはまるでおとぎの国。カフェや雑貨屋さんがあり、何より建物がかわいい!! 女子にはたまらないアイテムが沢山あり、テンションマックス・・・ ええ、一瞬、テンションマックスだったんですけどね、思ったより敷地が狭くて あっという間に撮影終了しちゃったんですよ。なので、ここは立ち寄りスポット的な所で、 メインスポットにはなりませんでした。あ、誰もいないのは早朝のオープン前だからです。 土日は大変混雑して駐車場に車を入れるだけでも大変らしいので要注意です。

写真、贈るね。