写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

先日撮った、昭和記念公園やら観音崎やらの写真があがってきました~ まぁ、いつもどおり、特になんでもない写真ばかりですが。 来週の日曜あたりから載せていく予定です。なんでもない写真ですが、撮ってる時は結構必死。笑 さておき。世間ではお姑さんにイビられてるお嫁さんがまだまだいるようで・・ ヤフーの知恵袋のこの質問内容http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12116014452どう思うでしょうか~? これを読むと、うちは平和だなぁとつくづく感じてしまいます。いいお姑さんでよかったわ~

写真、贈るね。