写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

さっき、フィッツミーの見学に行ってきました~ 30秒交代でいろんな機械を使って身体を動かし、自分でステップしたり、とっても強制的~笑 3周回って30分。思ったより結構ハードかもしれまへん。 2ヶ月遅れてしまいましたが、12月からいよいよ入会です。 今週の金曜日は無料体験をしてきまふ~♪ さておき。今朝方、また変な夢を見て肩が凝ってしまいました。 カフェなのに自分で魔法瓶のお湯をそそぎ、紅茶を入れて(しかもイチゴ味) ああ、おいしいと言いながらくつろいでいると、なぜか、から揚げみたいなものが 居酒屋のお通しみたいにボンと目の前に出てきて驚くコブタ。でもその後にもっと驚くことが。 1200万円と書いてある請求書に真っ青。何かの間違いだ、と思い、店員さんを呼んだら、 こわいヤクザ風のおじさんで唖然。「こんなの払えません・・」と言ったら 「どうしてくれるんだ、ねぇちゃん!!!」と脅されたところで目が覚めました。 わけのわからん夢だ・・・。どうしていつもこういうイヤな夢を見るんでしょう・・。

写真、贈るね。