写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

上の写真は国営昭和記念公園の写真ですが、 今日はお旦那さまと小金井公園&たてもの園に行ってきました~♪ あまりにも紅葉がきれいで、調子こいてフィルム5本も撮ってしまいました。 でも出だしでちょっとハプニングがありまして。露出計の遮光版を落としてしまったのです。 コブタが露出を図っている時に針の振りがやけに大きいことを不審に思ったお旦那さま。 それで露出計をよく見たら、遮光版がいつの間にかなくなっていたのです。 前々から緩んでいて、危ないなぁとは思っていたのですが。 でも、歩いてきた道を見ていたら、偶然見つかったのですーー!! しかも落ち葉と土がまじった、見つけにくいところで。運がよかった~♪ その他にもおもしろいことがあったのですが、それは写真を載せる時にでもお話しまふね~

写真、贈るね。