写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

生理痛でぶっ倒れてました~; 今日は寒すぎるので初石油ストーブ。 イヤーマフも新しいのを買いました。去年買ったイヤーマフは頭からかけるやつぢゃなくて 首で支えるやつだったんだけど、コブタには合わなかったようで、ずっとつけていると なぜか首のリンパ節と顎のあたりが痛くなってダメだったのです。 さておき。あることがきっかけで、今後この日記の体裁を変えようと考えていまふ。 トップページと同じような写真の載せ方にしようかなと。 それから「Oneday Onephoto」という新しいページが増えるかもです。

写真、贈るね。