写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ぢゃーーーーんっ!!!初お披露目です~!! 新しいカメラ、PEXTAX Q7ちゃんをお迎えしましたー!! 悩んでいた配色とはこのことだったのです。結果、ピンクとミントの組み合せになりました。 標準レンズはライラック色。派手ですな~ でもかわいいでしょ~♪ レンズは全種類、お旦那さまが買ってくれました。コブタはお遊びレンズ4つがお気に入りです。 ピンホールレンズなんてのもあるんですよ~♪  01標準単焦点レンズ 02標準ズームレンズ 03魚眼レンズ 04広角トイレンズ  05望遠トイレンズ 06望遠ズームレンズ 07ピンホールレンズ 08広角ズームレンズ と、まぁ覚えるのが大変ですわ。(笑)でも不思議なことにマクロレンズがないのよね。 マクロ、発売してほしいなぁ。久々のデジカメなので、機能が沢山あって楽しいです。 液晶を見ながら撮るのは抵抗がありまふが、フィルム写真とは違った感じで撮れたらと思いまふ。 それにしてもチョー小さい!バケペンと比べたらすごいことになりそうだわ。

写真、贈るね。