写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今ほしいものは革靴と革鞄。鞄はともかく、さすがに靴はネットでは買えないと思い、 西武と東武とパルコに行って見てきました。結果、西武で理想の靴を発見したのですが、 紐が細くてすぐにほどけそうだなぁと悩んだあげく、結局買いませんでした。だけど未練タラタラ。 革となると今までの安物の靴とは違うので簡単には買えない。 形はフラット。ぺたんこ。カジュアルで丸っこくて、ジーンズに合う感じのパンみたいな。 さておき。お旦那さまの健康診断結果が出ました。 黙っていると見せないので、強制的に回収して見せてもらいました。 チョーおでぶなのに中性脂肪コレステロールが意外に低いのだけど、 血圧が異常に高くて、治療が必要なランク。でも、病院に行ってくれそうにないので コブタが頑張って食生活改善をしまふ。塩分控えめとか。 だけどそれはコブタだけぢゃなくてお姑さんにも協力してもらわないとな~・・・ でもコブタからはそんなこと言えない~

写真、贈るね。