写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

昨日の夕飯、お寿司にスモークチキンにセロリサラダにエビとホタテのポットパイでした~♪ スモークチキンがスーパーで買ったとは思えないほどウマウマで感動。 クリスマスらしい食事が出来たなぁと満足だったのですが・・3時間後、寝ていたら 急にお腹が痛くなり、トイレへ駆け込みました。その時はベンピーだったのですが、 次にトイレに行った時はその逆になり、それはそれはお腹が痛くて、結局4回もトイレにダッシュ。 原因は多分、お寿司。生ものが弱いのに調子こいてバクバク食べたのがいけなかった~ あ、ごめんよ、聖なるクリスマスにこんな話をして。 さておき。フィッツミー、毎日流れているBGMが違うのですが、 昨日はロッキーのテーマが流れていました。それを聞くと妙にやる気がわいてきて 特にウエスト運動のマシーンの時は「絶対痩せてやるー!」と思いながら アンパンマンの目印をじっと見て、ぐぐぐぐっと思いきりウエストをねじって燃えまふ。 昨日来ていたお客さんは比較的若い人が多くて、みんなリズミカルに動いていました。 その中に一人、ちょっとオサレさんがいて気になり、横目で見ていたら 向こうも横目で見てきて、目をそらしたんだけど、なんだかずっとこっちを見ているようで 無言でマシーンを動かしながら、ちょっと恥ずかしくなりました。

写真、贈るね。