写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

でんっ!!! 大きな大きなカブを買ってきました~♪ 今日はお姑さんも義父さんも総出でお正月の準備の買い物をしてきました。 いえ、このカブは明日使いますけども。 業務用の魚屋兼スーパーです。激安なので、いつも大変に混雑していまふが、 明日行くと行列になり、一度店に入ったら抜け出せなくなるという危険があるので今日行きました。 人と人がすれ違うのが大変で、無理矢理突破しなければならなくて、みんな陰険です。笑 コブタはこの大きなカブだけを手で持って歩き回りました。 お旦那さまはチョー豪華なカニを手にとり、カゴにぶち込みながら次から次へと物色。 お姑さんもカートを使って必死で闘っていました~。しかしまぁ、業務用なもんだから量が多い。 正直、安いからとは言え、こんなにいらないんだけどな、と思う。 家に帰ってきたら続けてフィッツミー。 今日はBGMがやけに小さくて、みんなの足音だけが聞こえて、話声も聞こえない。珍しく静かでした。 ふと客観的に自分や周りを見ていたら、こんな狭い敷地でみんなで丸くなって運動をせっせとしている・・・ そう思ったら、なんだか急におかしくなってきて、笑いをこらえるのに必死でした~

写真、贈るね。