写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

小さいトースターに無理矢理6本もホットドックを詰めるおとん。さすがですわ。笑 ミニチュアモード、あまりにも色がきつくて少々彩度を下げました。 この写真の場合はテーブルクロスの赤がすごい色になっていたのです。 あ、でもこの写真はミニチュアモードだけど、ミニチュアを意識していないので普通の写真ですな。笑 さておき。一週間ぶりのフィッツミーに行ってきました。一週間行ってないと身体が硬い~ 心拍数も激しくてきつかったです。帰り際、いつもは買わない八百屋さんに 大きなカリフラワーが売っていたので、高いけど買ってきました。 カリフラワーってあんまり売ってないのよね。だから売っていた時に買わないと。 前から作ってみたいカリフラワー料理があったのでやっと作れるわ~。

写真、贈るね。