写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

んもー・・・・さぶい~・・・石油ストーブをつけても室内は14度しかありませぬ。 さぶくてフィッツミーに行くのもヤだなぁと思いながらも、なんとか行ってきました。 だけど北海道に住んでいる人たちからみたら東京の寒さなんて余裕なわけで。 そういえば昨日の夕方、突然目の前にもわ~んとしびれたような画像が浮かび、 それは目をつぶっていても、もわんもわんしていて、 もしかしたらこれは脳で何かが起きているのでは?と思い、 少し横になって寝ていたらその現象は治ったのですが、その後、予想どおりの頭痛。 夏にもこんなようなことが一度ありました。 ・・・まさか脳卒中とか脳梗塞とか脳出血とか、その部類ぢゃないでしょうね?

写真、贈るね。