写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日からミニチュアもどき写真スタートです。トップバッターは鎌倉鶴岡八幡宮。 このアングルで何枚も撮りました。人の動きや角度によって全然違う写真になりまふ。 って、そんな努力して撮ってもこの程度のミニチュア写真しか撮れないコブタ。 どうでもいいけど、鶴岡八幡宮って「つるがおかはちまんぐう」って読むのね~ コブタ、結婚するまで地元に住んでいながらずっと「つるおかはちまんぐう」って読んでました~。 さておき。おとんの膵臓の検査結果が出ました。毎回病院に行くたびに覚悟を決めるおとん。 膵臓に爆弾をかかえていて、いつ破裂するか分かりません。破裂したらアウトです。が、 今回も無事にのりきったようです。他の箇所はわかりまへんが、とりあえずほっとしました。

写真、贈るね。