写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

昨日、朝9:00にお旦那さまが新年会に出かけました。んで、帰ってきたのが夜8:30。 11時間30分の新年会なんて聞いたことがありまへんっ。そもそも朝っぱらから新年会って。 いつ帰ってくるのか不明だったので、コブタはカップ麺をすすり、お風呂も先に入りました。 ほんとはお姑さんが餃子を作ってくれる予定だったのだけど、来週の月曜に延期されましたわ。 で、今日はお通夜で夕方から出かけるお旦那さま。受付を頼まれたそうでこれまた大変。 せっかくの休日なのに全然休めませんな。しかも翌日は夜中2時出勤で、 朝帰ってきて、今度は告別式に出席。ハードだわ~。 さておき。昨日、2ヶ月ぶりにカットとカラーをしてきました。 前回と同じ色でお願いします(メンバーズカードに色が記載してある)と言ったのだけど、 仕上がった感じが前回よりだいぶ暗い茶色で。担当の人が違うと色も違くなっちゃうのかしら。 でも切り方は今回の人の方が上手でした。

写真、贈るね。