写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

おとなしそうに見えて落ち着きなくビュンビュン飛びまくっていたこのステキな口ばしの鳥さん。 何枚も撮ってやっとまともに撮れた一枚です~。 さておき。昨日、高校の同級生の旦那さんが亡くなったということで お通夜に行ってきたお旦那さま。死因が不明の突然死(51)。。 ちょっと前にエスカレーターの一番上から一番下まで落ちて頭を打ち、 2つの病院で検査をしてもらったけど、脳に異常なしだったようです。 でも最近、めまいが続いていたそうで、その事故が原因かも?とのこと。 奥さんが仕事から帰ってきたら旦那さんが倒れていて既に亡くなっていたそう。 悲しみより先にびっくりですよね。。人っていつ死んじゃうかわからないねぇ。 ああ、やだな、コブタがフィッツミーから帰ってきたらお旦那さまが死んでたとか。 だけど余命宣告とか受けて毎日毎日つらい思いして看病するのもやだな。耐えられないな。 そう思うと突然死の方が悲しむ時間が短そうだな、とか、結局自分中心なことを考えてしまう。

写真、贈るね。