写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

MINUITさんで新しくカメラストラップを購入しました~♪鳥かごモチーフのかわいいデザインです。 X-M1を買った時、ストラップは絶対革!と決めていたので、迷うことなくMINUITさんのショップへGo! 使い込んだら、カメラの革部分に近い茶色になるかもしれないね~♪ さておき。今日もお昼からフィッツミー。 先日、お客さんの中にルイヴィトンのドラム型バックを持ってきている人がいて驚きました。 30分体操に行くのに、そんなオサレなバック持っちゃって、すごいなぁなんて思ったコブタです。 ピンヒール履いて、コートもビシっと着こなしてチョーオサレさん。 コブタなんて派手なウインドブレーカーにスエットにスニーカー履いておばちゃん丸出し。 うーむ、これはいかん、と考え込んで、コブタもちょっとオサレしていこうかしらと思い立ち、 今日はブーツを履いて、スカートを履いて行ってみようかと。履き替え用の靴も買ったし。 もちろんスカートもパンツに履き替えるので荷物が増えまふ。 水筒もあるから帰りにスーパーで買い物をしようものなら大変です。 普段、どこにも出かけないので、オサレする機会がフィッツミーに行く時くらいしかないって悲しいわ~。

写真、贈るね。