写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

時々バス停の前とか何もない空間に椅子が置かれているのを見ると気になりまふ。 公園のベンチや屋外カフェの椅子は気にならないのですが、 どういう意味で置いてあるのか分からない外の椅子に萌えっとします。 この写真もそう。妙に不思議な空間で、思わず写真を撮ってしまいました~。

さておき。今日はとにかく朝からねむねむでありまして。 おこたに入ったら、おこたの呪いにかかってしまい、抜け出せないままうとうと。 写真の更新をしなくては と思い、やっとおこたから脱出できたところですが、ねむねむです。 顔も洗えず、パジャマのまま。とりあえず更新はしました。もうだめです。おやすみなさい。

写真、贈るね。