写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

紅茶もコーヒーもほとんど飲めないコブタ。だけどリプトン紅茶だけは飲めるのです。 これは缶がほしいがために買ってしまったけど、たまたまリプトン紅茶だったからよかった♪ さておき。先日話した上司のヘマ事件、結構大変なことになっていまして。 酔っぱらって軽い気持ちでやらかしたことが、会社にまで影響して顧客から仕事を切られる事態に なっているようです。ええー、そこまでなっちゃう?という感じですが、これが現実。 このままだと彼だけではなく社員全員の生活が危うくなりまふ。 ああ、これぢゃあコブタの方にも仕事が回ってこなくなっちゃうぢゃないの~。 2010年まで15年半働いていた会社で、辞めてからもお世話になっている大事な取引先。 コブタはそんなことで切らないから仕事をおくれよ~

写真、贈るね。