写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

平日のランドマークタワー展望台はガラガラ。椅子に座りながらふと自分の足元を見ました。 この革靴の紐、一回結んだだけで、一度もほどけたことがない。 そして一度結んだきりで、脱ぎ履きした時も再度結んだことはない。 大抵、こういう丸紐ってほどけやすくて何度も結び直すんだけど、 ネットで調べて、ほどけにくい結び方というやつを実践してみたのです。 ちょっと難しくて、結びが縦になっちゃってるけど、チョー効果あり。 この靴、紐がほどけるのが目に見えていたので、買うかどうか迷って、 一週間後に決心して買いに行きました。そしたら23センチが売切れになってしまっていて、 23.5センチにインソールでサイズ調整しました。インソールなんて、とバカにしていましたが、 結構すごいんですね、インソールの力って。笑 さておき。昨日は雨漏り、ほとんどしませんでした~。 一昨日、一気に溶けたのでしょうか。30分おきに様子を見ていましたが、無事に乗り越えたようです。 ですが、今週末もなんだか怪しいお天気なので、このままの状態にしておきまふ。

写真、贈るね。