写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

一昨年だったかな~黄金町バザールに行ってきたんすよ。 写真を載せる機会を逃して今頃載せていますが、このイベントは毎年開催されているようです。 町おこしみたいな感じで、町全体にアート作品が飾られたりして賑やかになりまふ。 この作品もアートの一つ。コンクリートの壁に切り抜かれた文字が貼ってありました。 違和感バリバリ。笑 しかもなんだか不思議な文章。(★ページに別の文章有) 町を意識して歩くと「こんなところに!?」という場所にもアートが置いてあったりして、 探すのが楽しくて一日があっという間に過ぎました。 さておき。いつの間にか東京都知事が決まっていました。 東京に住んでるくせに、全く選挙に興味がなかったので、スルーしていましたが、 そういえば先日、田母神さんとデヴィ夫人を見ましたわ。一生懸命街頭演説してました。 田母神さんよりデヴィ夫人の方が目立ってたけど。笑 デヴィ夫人、身長が低くて意外でした。あー、小柄な人なんだ~、へ~と思いながら iPhoneで写真も撮っちゃいました。演説なんて聞いちゃいねぇ。笑

写真、贈るね。