写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

こんなオサレでレトロな看板ならいくらでも立てちゃってくださいよー♪ これも黄金町バザールのアート作品です。 さておき。今日は何事もなかったように、久しぶりに平和な朝を迎えられました。 まだしつこく雨漏りしている箇所がありまふが、もうすぐ止まると思いまふ。 過ぎ去ってしまえば笑い話ですわ。いつの間にか羽生くんが金メダルを獲っていたし。笑 だけど身体の痛さは治らなくて、今日もフィッツミーはお休みしてしまいました。 明後日、また雪の予報が出ているので、タオルとバケツはそのままの状態。 押入れの荷物も出したままだし、まだ乾かないし・・。早く部屋をきれいにしたいなぁ。。 あ、でも今天気予報見たら、雪の予報が消えてる?!

写真、贈るね。