写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

フォントを変えた日

こんなにズラリと並んでいたらカメラ電波に反応しちゃいまふよ。笑 春が近づいてきたので写欲が少し湧いてきました。お花撮りたいなぁ。今の時期だと梅か~。 久々にハッセルさまを持ってお出かけしたいところですが、来週あたりから仕事が来る予定です。 あー明日あたり、都内のどっかの梅でも見て来ようかなぁ、と悩み中。 そういえば明日は東京マラソンですな。どっかのビルの上からミニチュアモードで撮ったら 楽しそうだよね~♪ まぁそれは不可能だけど。 昨日、いつものスーパーで買い物をしていたら、日本人のきれいなおねえさんと、 どっかの国のイケメン男が肩を組みながらラブラブモードで入ってきました。 二人とも黒い服を着て、長身なので目立ちます。 「○△■&%#?」と英語でもなさそうな感じの異国語を話しながらこっちに来て、 大根を手に持ち、「OH~!!○△■&%#!!」と叫んでいました。 確実にスーパーの中で浮いている二人。みんな「何、この人たち。」という目で見ていまふ。 しばらく見ていると、大根を買うのかと思いきや、そのまま何も買わずにスーパーを出ていきました。 なんだったんだろ、あの大根を見て言った言葉。 あ、お気づきになられたでしょうか。本文のフォントを変えてみました~♪

写真、贈るね。