写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

だるくてやる気のない日

この足の持ち主、想像するにかっこよさげだけど、実際、かっこいい人です。 背が高くて細くて仕事も出来てパーフェクト。コブタはこのお方から仕事をいただいていまふ。 先日、上司のヘマの巻きぞいをくったのも彼。大変だったね~ さておき。昨日から生理痛でダウン。二日続けてお腹が痛いなんてめったにないんだけど、 なんだか何にもやる気になれず、フィッツミーも休んでしまいました。 お旦那さまは朝からお掃除をして元気いっぱい。雨漏りで濡れた押入れが乾いてきたので、 物をしまうことにしたのだけど、配置のことであーだこーだうるさいです。

写真、贈るね。