写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

松ぼっくりとカップの比率

松ぼっくりカップの比率がなんだかおかしいです。 このカップは鎌倉の稲村ヶ崎駅近くにある古道具屋さん「R]で買いました。 その日は確か真夏ですごく暑かった記憶が。あの暑さが懐かしいですが、恋しくはありません。笑 Rさんは風のとおり道があって、玄関先は信じられないほど涼しい海風が吹いていて 感動してしまいました。今年もまた実家に帰った時にでも寄ってみようと思いまふ。 さておき。今日もフィッツミー。12時から1ヶ月に一回の体力測定です。あー、結果がコワイな~。 12月からはじめて3ヶ月、週4回のペースで通っていまふが、 体重が全然減らないんですけど、どーゆーことですかね。

写真、贈るね。