写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ネコ秘密基地

ひっそり静かに自分の時間が楽しめる秘密基地がほしい人、いっぱいいるだろうな~。 さておき。先日、映画を見に行ったわけですが、映画が始まる前の短時間に とてもおもしろいCMがやっていました。 あまりにもコブタにぴったりな「みんなのぶた ブブースリー」というやつです。 その時は「血液型の歌」というタイトルのお話が流れたのですが、まだYouTubeとかには アップされていないようなので、別のお話を紹介しまふ。 コブタが個人的におもしろいと思った、「ガトチョウ」http://vimeo.com/25330871です。 やっぱりコブタは「チョウ」より「ガ」の部類に入るわ~。 ほかにもいろいろな楽しい歌のお話があるので、興味のある方はぜひ♪

写真、贈るね。