写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

サボ子さんのその後

 

去年の10月から育てているサボテンのサボ子さんですが、葉っぱが随分前鏡になってしまいました~。 冬の間はお水をやらなくていいということなので、ここ数か月、一切あげていませんでしたが、 今日から月に二回ほどお水をあげることにしました。(お旦那さまが決定) このブタの入れ物(名前はトン吉)の形にも問題があるようなので、 今は端っこにいるサボ子さんですが、5月に真ん中に移動させる予定です。(お旦那さまが決定) サボ子さんの前にいる3つの小さなサボテンたちは至って平和。 サボ子さんは頭が大きくて大変なので、毎日トン吉を斜めにして日に当てていまふ。

写真、贈るね。