写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ミッキー×バランスボール

このミッキーさん、実はゼンマイ式で歩くのです♪ 一時期、ものすごくミッキーが好きになって いろいろグッズを集めていたりしたのです。これはそのなごり。笑 しかもハマったのは昔のイビツなオールドミッキー。現在のミッキーはあまり好きぢゃありまへん。 バランスボールは放置したまま使われることなく廊下に転がっていまふ。笑 さておき。お旦那さまがテレビのフランス料理を見ていた時のこと。 何を言うのかと思いきや、「フランス料理のソースってさー、肝心な所にかけないで、 お皿の端っこのどうでもいい所にかかってるよね~いちいちこすり付けて食べるのが面倒だから 上からぶっかけてくれればいいのにね!」とほざいていました。うーむ。いかにも男くさい意見。 まぁ、それはそうだけどー・・・やっぱ見た目も大事ぢゃないのかしらね~。 ってゆうか、フランス料理なんて、一緒に食べたことないわよね~、あんた。笑

写真、贈るね。