写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ひとりディズニー写真スタート♪

トップページ、いよいよ今日から「ひとりディズニー」写真スタートです♪ しばらく華やかな夢の世界をお楽しみくださいね~♪ ミニチュアモードで撮っていまふが、ほとんどミニチュアになっていまへん。すいませーん。 この日はものすごく寒くて、撮るのに必死でした。 夢の国でも寒さには勝てず、午後3時頃には限界でとっとと帰ってきてしまいました~笑 この歳になって一人でディズニーランドに行くって、最初はちょっと勇気がいりましたが、 入場したらもう、そんなの全然気になりません。そして結構一人で来ている人、いました。

写真、贈るね。