写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

万華鏡をクルクル その1

万華鏡ってきれいですよね~♪ これは伊豆にある万華鏡工房で自分で作ったものです。 いろんな種類のビーズやネジみたいなものを入れるのですが、 当時は色合いが地味なものばかり選んだので、そのまま地味な万華鏡になりました。笑 暇な時はこうしてクルクル回しながら自分を癒します。笑

わざとずらして全部模様が見えないように撮ってみたりして楽しいですよん♪ さておき。放火事件から2日目。今日は朝から現場検証で鑑識の人たちが来ておりまふ。 うちの前に大きな車が沢山並んでいるので、一般車の往来禁止。 昨日、フィッツミーに行った時、既におばさんの間で火事の話題が出ていて、 スタッフさんも「大変でしたね~」とうなずいていたのですが、 コブタがスタッフさんに小声でこっそり「あの火事、うちの前で起きたんです」 と言ったらものすごい驚いて目を丸くしながら「ご無事でなによりです!」と一言。 「ええ、、でも亡くなられたんですよ、その家のおばあちゃんが」と言ったら 体操をしながら二人してしんみりしてしまい、その横でゲラゲラ笑うおばさんの声が響いていました。 余談:ホットロード実写映画の公式サイトがちょっと素敵♪ 楽しみだわ~http://hotroad-movie.jp/

写真、贈るね。