写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

春すりっぽんゲット

アーノルドパーマーのスリッポンをゲット!すごく人気があってどこも売切れ。探すのに苦労したわ~。 カラフルな春らしい色使いがかわいくて、ジーパンに合わせて履く予定です♪ この写真、ムリした体勢で、しかもパジャマ、敷布団の上で撮りました。笑 さておき。昨日、お旦那さまが放火事件で亡くなったおばあちゃんのお通夜に行ってきたのですが、 会葬御礼のお品がはちみつ梅とお茶だったのです。 先日、おかんから夏みかんと一緒に送られてきた中に同じはちみつ梅が入っていたので、 ちょっとびっくり。はちみつ梅なんてめったにもらわないのに、こんな形で立て続けにいただくとは。 というわけで、毎朝ごはんのお供にして美味しく食べていまふが、 お旦那さまは好きぢゃないみたいなので、全部コブタが食べちゃいまふよ。 これから2泊で千葉の家に行ってきます。チューリップ、咲いてるといいなぁ。

写真、贈るね。