写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

サボ子さんたちお引越し完了

 

サボ子さんたちのお引越しが終わり、このようになりました~♪ かわいいわぁ♪♪♪ 前かがみだったのが、まっすぐになってスッキリ。 でも、お旦那さまが植え替え中にサボ子さんの小さい左耳を折ってしまいました。 よおく見ると右下の方に、その小さい耳が植えてありまふ。生えてくるのかなぁ。

 

他のコたちもこんな感じで落ち着きましたよ~♪  さておき。今日は朝から増上寺、墨田公園、浅草に写真を撮りに行きました。 桜は満開です。久々にハッセルさまを持ったら重たくて疲れました。 X-M1でも撮ったので、これから写真を載せていきたいと思いまふ。 で・・・増上寺で桜を撮っていた時のこと。撮ろうとしてるところに中国人らしき女が 前に割り込んできて、すごいムカつきました。別の場所でも同じことをやられてキレそうに なりながら、抑えて抑えて譲って譲って、ガマンしました。 その割り込み方がすごくて、絶対日本人には出来ない感じ。ずうずうしさが半端ないです。 中国語のニュアンスもムカつくし、日本に来るんぢゃねー!!って思ってしまいました。

写真、贈るね。